


【スポンサード リンク】


現在、体のメンテナンスとして月に1回整体に行って骨格の矯正をしてもらってます。
今日もいっていつものようにやってもらいました。
いつもより時間がかかったせいか、お金の支払いの時に次のお客が来ており待合室で待っておられました。

支払いが終わって次のお客を横目で見ながらお店を出ました。
駐車場で自分の車の乗ろうとするとそのお客が私の近くに寄ってきました。
その方は白髪交じりで細身で眼鏡をかけた年配の方でした。

そして、会話が始まりました。

そのお客:この車はインパル使用ですか?
俺:はい、そうです。
そのお客:足回りとかも変えてるのですか?
俺:外装だけです。
そのお客:かっこいいですね。
俺:ありがとうございます。
そのお客:いいと思います。

と言って、お店に戻られました。

一見、車に興味なさそうな方だったのでびっくりしました。
しかし、車褒められると気持ちは『ルン♪ルン♪』です。
ドヤ顔です!



【人気ブログランキングに参加中】
 この記事をご覧の方は1日1回のクリックのご協力をお願いします!(^^)!
 人気ブログランキングへ
 ↑クリックね。決して変なサイトにはいきません!!(残念ですか?^^;)
 
↑クリックね。よろしくね(●^o^●)



【スポンサード リンク】


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
