上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【スポンサード リンク】


久しぶりのブログです。

先週、今シーズン最後と思われる雪が降りました。
その後は気温も上がり春らしい陽気になってきました。

そろそろ車のスタッドレスもノーマルに変えるタイミングかなと思いました。
ちょうど、ブレーキパッドも交換時期なので交換する日時をディーラ担当者と決めました。

当日、パッドの交換は時間がかかるということで代車を用意してもらってました。
朝の10時過ぎに車を渡して、予想出来上がり時刻は17時ということでした。

夕方16時くらいにディーラから電話がありました。
1時間早いけどもう終わったのかなと思いました。

。。。

内容は車のエンジンがかかりませんとのこと。
えっ!
後付けでセキュリティーをつけているのでそれが原因ではないかと言ってました。

まぁとりあえず状況を確認してセキュリティーをつけてくれたところに電話した方がいいかなと思い、まずはディーラのところに行きました。
到着後、状況を聞いていると。。。
セキュリティーはあんまり関係なさそう。セキュリティーのスイッチに対応し車は反応ししている。
しかし、動かない。
セキュリティーを切っても動かない。

これって。。。
バッテリー上がり???
そんな疑いを持ちながらセキュリティーをつけたとこrでやり取りすると。。。
判定はバッテリー上がりと思われるということでした。

よくよく考えてみると4年間変えてなかったな。

バッテリーかぁー。
在庫あるのかな。
とりあえず、代車の借りる日数を延長して帰ってきました。

1日で完了するところが最大3日くらいになりそうだ。


【人気ブログランキングに参加中】
 この記事をご覧の方は1日1回のクリックのご協力をお願いします!(^^)!
 人気ブログランキングへ
 ↑クリックね。決して変なサイトにはいきません!!(残念ですか?^^;)
 
↑クリックね。よろしくね(●^o^●)



【スポンサード リンク】


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。