FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【スポンサード リンク】


久しぶりのブログです。

3月の終わりに歯のクリーニングに行きました。
タバコを吸わないのですが、コーヒーをたくさん飲むので歯の変色が短期間に起こります。
そのため、3、4ヶ月に1度は歯のクリーニングに行くようにしています。

今回は、会社帰りではなく自宅からいったので、自宅から近い歯科に行きました。
そうするとX線で歯を見て、親知らずが4本あると言いました。
これまで行っていた2箇所の歯科では言われませんでした。

その4本は基本は抜いたほうがいいとのことでしたが、1本は顎の骨に埋まってる様なので、触らなくていいでしょうと言われました。
抜いたほうが言いと言われた3本ですが、
1本目は楽勝で取れます。
2本目は抜歯後3日くらい痛みがあるでしょう
3本目は痛さレベル10に対して15レベルです。当院ではできません。場合によっては入院が必要。
とのこと。

3月末に1本目を抜歯。本当に一瞬で痛さもありませんでした。

2本目を昨日抜歯しました。
おそらく歯茎を切ったのでしょう。最後に縫っていました。
先生の言った通りで、歯科からの帰りから痛みが炸裂。
痛さのあまり、喋れないし、寝れないし最悪の一日が始まりました。

1日経つと痛み止めの薬を飲むとなんとか耐えれる状況になりました。
膿もあったということなので後悔はありませんが、3本目はどうしようかな???



【人気ブログランキングに参加中】
 この記事をご覧の方は1日1回のクリックのご協力をお願いします!(^^)!
 人気ブログランキングへ
 ↑クリックね。決して変なサイトにはいきません!!(残念ですか?^^;)
 
↑クリックね。よろしくね(●^o^●)





【スポンサード リンク】


テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。