上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【スポンサード リンク】



先月と今月でパワーストーンを購入しました。
購入といってもかなりの値引きをしてもらい、さらにおまけのパワーストーンやクリスタルをもらって、
一気にパワーストーンが増えました。
パワーストーン : 8個
クリスタル   : 2個

代表的ものを紹介します。

<ムーンストーン>
白濁色ですが、光があたると綺麗な青光りします。

『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるでしょう。

また、インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。

<レッドタイガーアイ>
赤というか紫系ですごく綺麗な色です。このブレスレットには4神の入れています。

邪悪なエネルギーをはね返し、持ち主の決断力や洞察力を養い、集中力を高め、あらゆる物事を成功へと導く効果があるといいます。
仕事運、金運、対人関係のトラブル改善に効果があるようです。

<ラピスラズリ>
海のような青さの中に鉱物の影響で黒や白が混じった石

ラピスラズリは邪気を退けるパワーをもちますが、外部からの邪気だけでなく自身の心の邪念も退けるといわれます。怒りや嫉妬などを払いのけ、危険を回避してくれます。

『第三の目』のチャクラを刺激し、直観力と創造力を高めるため、企画力が欲しい人やクリエイターにはもってこいの石ともいわれています。

<トルマリン>
いろんな色があり説明むつかしい。

これは肩こりに聞くということでネックレスにしました。

和名を『電気石』と呼ぶように、その両端にプラスとマイナスの電極をもち、加熱することにより静電気を帯びます。トルマリンに多く含有されたナトリウム、マグネシウム、アルミニウムは、金属をイオン化する特性が強いため、マイナスイオンが発生するといわれています。

身体に有害な電磁波を防ぐという効果がありますので、携帯電話やパソコンなどをひんぱんに使っている方にお勧めのパワーストーンです。

※天然石(パワーストーン)意味時点より抜粋



ムーンストーン
ムーンストーン
レッドタイガーアイ
レッドタイガーアイ
ラピスラズリ
ラピスラズリ
トルマリンのネックレス
トルマリン



【人気ブログランキングに参加中】
 この記事をご覧の方は1日1回のクリックのご協力をお願いします!(^^)!
 人気ブログランキングへ
 ↑クリックね。決して変なサイトにはいきません!!(残念ですか?^^;)
 
↑クリックね。よろしくね(●^o^●)



【スポンサード リンク】


テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。