FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【スポンサード リンク】


今年最後のブログは少し不思議な話をします。

少し前の日曜日に仕事をしに会社に行きました。
仕事は早く終わり、14時くらいに終わりました。
時間があるので、マッサージに行こうと思い電話しました。

マッサージは自分がよく利用してる3件のうち家に一番近いお店に電話しました。
しかし、その日はいっぱいで予約不可ということでした。
それではと思い、次に家に近いお店に電話しました。
ここも同様で予約できませんでした。
それで最後の3件目に電話しましたが、ここの同様で予約が取れませんでした。

普通ならここで何もせず帰宅したかもしれません。
しかし、時間も余ってるので無料のクーポン雑誌『もってけ』のWeb版で近くの新規マッサージ屋を探しました。お店はたくさん出てくるのですが、距離があったり、女性専用のお店もあり探すのに苦戦していました。
やっとのことで見つけたのが『月の恵』というお店。
早速、電話してみました。

トゥルルルルーーー、ガチャ!
お店『もしもし、月の恵です』
自分『男性ですが、これから大丈夫ですか?』
お店『。。。』
お店『まぁいいですよ。』
自分『じゃお願いします。**時ころに伺います。』
お店『お待ちしています。』

到着したお店は、住宅街の中の個人宅で立派な一軒家でした。
中に入ってみても清潔感があり、好感の持てる家でした。

玄関を入ってすぐ横の一室には施術用のベットがひとつ置いてあり、そこでマッサージを受けることになりました。

施術をする方は、自分よりは歳上の女性ですが、ほんわりした癒し系で笑顔の素敵な方でした。
マッサージを受けながらお店の女性は、話しだしました。

女性『普段なら男性は取らないんですが、今日は家族もいますし特別に入れたんです。』
自分『えっ?』
自分『もってけには女性専用と書いてありませんでしたよ。』
女性『書いてありますよ』

確認してみると書いてありました。気づかず電話してたのでした。

その後、その女性は話を続けました。

女性『実はですね。霊感鑑定する先生を知っているんです。その先生の鑑定を2日前に受けたんです。』
自分『そうなんですか?』
女性『はい。その時、男性を取ればいいのにと言われたんです。』
自分『そうするといいことあるんですか?』
女性『男性をとると儲かるらしいんです。』
自分『そうなんですか?』
女性『一番最初に来る男性は腰の悪い男性と言われました。あなた、腰が悪いんですね。』
自分『悪いですね。。。』

こんな会話をして以降、このお店を数か月利用しています。もちろん、施術もしっかりしていることも理由です。

そして、本日も最後にこのお店『月の恵』に行きました。
今日もその話になり、二人で不思議だね~と言い合ってました。
そのあとの会話からわかったのですが、
・私が今年の最後の客であること。
・それ以降、男性をとっていないこと
 ※その女性はそれ以降2名の男性から電話があったらしいのですが直感的に断ったとのこと
ということでした。

ここで考えると、
1)自分が新規のマッサージを探したこと
2)自分がそのマッサージは女性専用なのに気づかなかったこと
3)相手の女性(お店位)が唯一の男性をとったこと
4)霊視鑑定後2日後のすぐの出来事であってその女性の印象に強く残っていたこと。
5)一人目の男性は腰が痛いことの予告と実際が一致していたこと
 ※これはマッサージに来る人なので腰が悪いのは予測はつきそう。

なんかすごく縁を感じました。

信じるか信じないかはあなた次第です。


来年は、その霊視鑑定の話を考えています。





【人気ブログランキングに参加中】
 この記事をご覧の方は1日1回のクリックのご協力をお願いします!(^^)!
 人気ブログランキングへ
 ↑クリックね。決して変なサイトにはいきません!!(残念ですか?^^;)
 
↑クリックね。よろしくね(●^o^●)



【スポンサード リンク】


テーマ:ちょっと聞いて
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。