


【スポンサード リンク】


モリンガ知ってますか?
最近徐々に耳にするようになりました。

先日、TVの『比べてみました』で森三中の大島さんが使用してると言ってました。

モリンガは熱帯、亜熱帯地方に自生する植物で栄養補助効果に優れていると言われてます。
具体的な用途としては栄養補給、デトックス効果、化粧品などがあります。

ということで、購入してみました。

中身はハーブティー、ジュース、サプリメントが入ったものでした。

この中で即効性があるのはハーブティー。
便秘の人にはすぐに効きます。
一般に腸内環境を整える必要があるとして、ヨーグルトやプチ断食とかありましたが、
モリンガのハーブティーも効果あるのではないかと思います(個人的な意見)。

興味のある方は試してみてください。


【人気ブログランキングに参加中】
 この記事をご覧の方は1日1回のクリックのご協力をお願いします!(^^)!
 人気ブログランキングへ
 ↑クリックね。決して変なサイトにはいきません!!(残念ですか?^^;)
 
↑クリックね。よろしくね(●^o^●)



【スポンサード リンク】


テーマ:こんなお話
ジャンル:ブログ
コメント
いいね
2012/12/18(Tue) 21:02 | URL | 麻生泰 名医 | 【編集
いいですね
2012/12/21(Fri) 23:03 | URL | 久保雅文 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
