


【スポンサード リンク】


車のセキュリティーの修理に大阪に行きました。
修理は一日かかるので、久しぶりに神戸に行き、またまた、久しぶりにスーツの購入をしました。

購入したのは折角だからということで2着。
1着はキクチタケオ。
ポイントは小柄なチェック。
人気があるようであまり在庫がなかった。

もう1着はポールスミス。
ポイントは襟の位置とポケットのデザイン。

どちらも一目ぼれ。いや、二目ぼれ??
それとも一目ぼれx2かな??

スーツは本日郵送で届きました。


キクチタケオ
キクチ1
キクチタケオ 柄
キクチ2
ポールスミス
ポールスミス2
ポールスミス デザイン
ポールスミス1



【人気ブログランキングに参加中】
 この記事をご覧の方は1日1回のクリックのご協力をお願いします!(^^)!
 人気ブログランキングへ
 ↑クリックね。決して変なサイトにはいきません!!(残念ですか?^^;)
 
↑クリックね。よろしくね(●^o^●)



【スポンサード リンク】


テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
わかるなぁ~
2012/11/21(Wed) 12:03 | URL | 山口孝志華 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
車のセキュリティーの修理に大阪に行きました。修理は一日かかるので、久しぶりに神戸に行き、またまた、
2012/11/21(Wed) 01:41:29 |  まっとめBLOG速報
