上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【スポンサード リンク】


バストアップの後半です

エクササイズ

 一般的に言われてる簡単で継続可能な方法を記してみました。

①簡単で効果的なバストアップの体操


【体操1】
 ・両手を胸の前で合わせ、手のひら同士を5秒間できるだけ力を入れて押し合います。
 ・2〜3秒間でゆっくり、力を抜きます。
  これを1セットとして、1日3〜10セット行います。
【体操2】
 ・イスに座って肩幅に足を開き、両腕を頭の後ろで組みます。
 ・両肘を開きながら頭を後にそらし、胸を前に突き出すようにそらします。
  この状態を約10秒間キープ。
【体操3】
 ・壁に手をつき斜めによりかかった状態で腕の曲げ伸ばしをします。
  1日10回を目標に行います。

②骨格のゆがみをなおしてバストアップ


【重力に負けないバストをつくる運動】
 ・0.5~1リットルのペットボトルを両手に持ち、腕を広げます。
 ・ペットボトルをゆっくりと顔の前まで持ってきたら、また両腕を広げます。
 これを10回繰り返します。
【バストの下のたるみをとる運動】
 ・背筋を伸ばし、膝を軽く曲げて座ります。
 ・両手を伸ばし、組んだ手のひらを上に向けて上げます。首を後ろにそらします。
 これを5~10回繰り返します。
【バストを大きく見せる運動】
 ・壁の横に立ち、片手を軽く壁につきます。壁側の脚を1歩前に出します。
 ・上半身を壁と逆にねじり、5~10秒間静止。
 反対側も同様に、左5~10回、右5~10回行います。

バストアップに必要な栄養素


ビタミンA

 皮膚や粘膜を正常に保つ働きをします。バストにハリと潤いを与えます。

ビタミンB6

 女性ホルモン(エストロゲン)の代謝をサポートする栄養素です。

ビタミンB12

 タンパク質・脂肪・糖質などの代謝をサポートしてくれる栄養素です。

ビタミンC

 女性ホルモンの天敵のストレスを穏和(抵抗力)してくれる栄養素です。
ストレス発散できる事があれば体内からビタミンCを取り入れて併用すると効果的です。

ビタミンE

 血行促進を補助してくれる栄養素です。バストアップに欠かせない血行促進は、体内から摂取するのと体外からマッサージすることでより効果が見込めます。

タンパク質

 たんぱく質は、ホルモンの分泌を助け血液やバストにハリを与えてくれる筋肉を作ってくれる栄養素です。 タンパク質には、動物性タンパク質と植物性タンパク質があり両方を両立よく摂取する事が大切です。

  動物性タンパク質・・・動物に含まれるタンパク質 肉類 魚 牛乳 etc

  植物性タンパク質・・・植物に含まれるタンパク質 大豆(豆腐・豆乳・納豆) etc

アミノ酸

 バストにハリと潤いを与えてくれます。美容成分として知られているコラーゲンもアミノ酸からできています。

ミネラル

 血液とホルモンを構成してくれ神経や筋肉の働きを補助してくれます。ミネラルだけは、体内で作り出すことのできない栄養素なので食べ物などから摂取しなければなりません。

エクササイズと栄養摂取の継続でバストアップ間違い無し


【人気ブログランキングに参加中】
 この記事をご覧の方は1日1回のクリックのご協力をお願いします!(^^)!
 人気ブログランキングへ
 ↑クリックね。決して変なサイトにはいきません!!(残念ですか?^^;)
 
 ↑クリックね。よろしくね(●^o^●)




【スポンサード リンク】


スポンサーサイト
テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ
今回はバストアップです
なんでバストアップなんでしょう ^_^;
要望を受けたからですよ

バスト基礎知識


 まずはバストの基礎知識からです。
 乳房は、主に皮下脂肪・乳腺組織・脂肪組織・大胸筋で構成されています。その重さは、片側だけでおよそ牛乳1~2本分。

 気になる乳房の大きさの違いは、乳腺の発達や脂肪組織にある脂肪の量の違いによるもので、その構成比によって弾力・ハリ・ふくよかな形が変わります。

バスト種類


 私も知らなかったのですが、バストにも種類があったんですね!!
だから、映画で見るバストは違ってたんですね^^;

 乳房の質は、「乳腺質」と「脂肪質」の2つのタイプに分かれます。

・乳腺質・・・乳腺葉がたくさんつまっているため、比較的固めで、乳房が大きくても垂れにくいのが特長です。
 ⇒比較的にアメリカ人(欧米)に多いといわれています。

・脂肪質・・・皮下脂肪が多いため乳房は、柔らかく仰向けになるとペチャンコになったり、加齢や授乳経験を経るとどうしても垂れ下がりがちになってしまいます。
 ⇒比較的に日本人に多いタイプです。

 これでわかる様に日本人の乳房は、加齢や筋力の衰え等ですぐに形の悪い垂れ下がった乳房になる傾向があります。ハリ、弾力、ボリュームアップした形を保つ為には、乳房を支える大胸筋を鍛える事が大切です。

バストアップ方法


 大きく分けると以下の3つがあります。

運動や体操、マッサージによるバストアップ

 世の中にはバストアップの方法、美乳になる方法、カタチのいいバストになる方法、といわれるものは数多く見られます。その中で1番身近で、簡単にできるのは、運動や体操、マッサージなどではないでしょうか。プロポーションの悩みは骨格のゆがみからきていることも多いのです。左右のバストの大きさが見るからに違うのは骨格がゆがんでいる証拠。骨格がゆがむと筋肉の発達がアンバランスになり体脂肪のたまりやすい部分が出てきて、バストライン、ボディラインが崩れてしまいます。

サプリメントやドリンク剤などによるバストアップ

 女性ホルモンはきめ細かい肌や豊かなバストをつくる働きをします。バストアップに効果的な食材をとったり、エクササイズをしていても、それだけでは足りない場合、女性ホルモンの分泌を促したり、バランスを整えたりするサプリメントやドリンクを摂取することで豊かな、美しいバストをつくります。

豊胸手術、レーザー光線によるバストアップ

プチ整形という言葉とともに、現代では美容整形や整形手術に対して昔ほどの抵抗はなく「きれいになるための方法」の一つとしてとらえられるようになってきました。豊胸手術も同じです。美容整形による豊胸手術はシリコン製のバッグにジェルや生理食塩水を詰めたプロテーゼをバストに埋め込む「プロテーゼ法」や患者さん自身の脂肪を採取してバストに注入する「脂肪注入法」などがあります。


【人気ブログランキングに参加中】
 この記事をご覧の方は1日1回のクリックのご協力をお願いします!(^^)!
 人気ブログランキングへ
 ↑クリックね。決して変なサイトにはいきません!!(残念ですか?^^;)
 
 ↑クリックね。よろしくね(●^o^●)



【スポンサード リンク】


テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ
ストレッチ第二弾 ~腰痛防止~です

腰痛の種類
 椎間板ヘルニア    筋筋膜性腰痛     骨粗しょう症
 腰部脊柱管狭窄症  腰椎分離・すべり症  変形性腰椎症

 原因は年齢、急激な運動、姿勢、食事などからなります。病院のX線でわかるヘルニアのような腰痛は専門の医師に任せるしかありません。しかし、腰痛のほとんどがX線ではわからないもので、姿勢の修正、筋力アップである程度の改善が可能です。今回はこの種の腰痛防止としてストレッチを紹介します。

ストレッチ紹介
腰痛強化タイトル

腰痛強化1腰痛強化2
 まず仰向けになり軽くひざを曲げ、手を太ももの上に置きます。
 肩が床から10cm位離れるところまでゆっくり上体を起こし、
   この姿勢をそのまま5秒間保ちます。
 5秒間たったらはじめの姿勢に戻ります。

骨盤タイトル
 この運動は、床に横になって安静にした際に、背中と床の間に手が入るような方に適しています。
骨盤1骨盤2
 仰向けになって軽くひざを曲げ腕を体の横に置く姿勢をとってください。
   次に、背中と床の隙間を埋めるイメージで背中を床に押し付けてください。
 おしりをギュッとつぼめながら浮かせて5秒間止めます。
 5秒間たったらはじめの姿勢に戻ります。

下部タイトル
下部1下部2
 まずはじめに仰向けになって、両手でひざを抱える姿勢をとります。
 次にひざを胸につけ、5秒間止めます。
 5秒間たったらはじめの姿勢に戻ります。

腰タイトル

腰1
 仰向けに床に横になり上体の向きを変えずに下半身だけをひねります。
 左右、交互に行なってください。

長時間立っていたり座っていたりする仕事の方は、一定時間経過したら図のようなストレッチをしましょう。
腰2腰3
 足を肩幅程度に広げ、腰に手をあてて腰を反らせます。
 同じ姿勢で今度は左右に腰を回します。

背筋タイトル

背筋1
 まず仰向けに床に横になり、ひざをかかえます。
 ひざを抱えた上体で、おへそをのぞきこむようにゆっくり伸ばします。


人気ブログランキングに参加中】
 この記事をご覧の方は1日1回のクリックのご協力をお願いします!(^^)!
 人気ブログランキングへ
 ↑クリックね。決して変なサイトにはいきません!!(残念ですか?^^;)



【スポンサード リンク】


テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ
新型インフルエンザ感染者が100人近くになり他人事ではなくなりました
みなさん準備はできていますか
インフルエンザについて記載するので確認し準備して予防をしてください

感染方法
【飛沫感染】
 感染した人の咳、くしゃみ、つばなどとともに放出されたウイルスを健康な人が吸い込むと感染することがあります。
【接触感染】
 感染した人がくしゃみや咳を手で押さえた後や鼻水を手でぬぐった後に他のもの(机、ドアノブ、つり革、スイッチなど)に触ると、ウイルスが付着することがあります。その付着したウイルスに健康な人が触れた後に目、鼻、口に再び触れると、粘膜・結膜などを通じて感染することがあります。

症状
・咳や鼻水が出る
・突然の高熱、全身のだるさ、頭痛、筋肉痛等がある
・インフルエンザの症状は新しいウイルスによって変わる可能性があり、その都度確認必要です。

予防
・必要のない外出は控えてください(特に人が集まる場所)。
・外出したらうがい、手洗いを行って下さい。
・外出にはマスク着用です。

ところでマスクは品薄になってきています。早急の準備が必要です
このブログにも購入サイトを準備していますので確認してください


その次に来るのが備蓄です。インフルエンザに備えて何を準備しておけばいいかおわかりですか
厚生労働省が推奨している内容を下記に示しますのでご覧ください

新型インフルエンザは、発生から約2ヵ月間(8週間)の間に、急速に感染が拡大すると考えられています。
各家庭では約2ヵ月分の食料品・日用品の備蓄をすることが推奨されています。

推奨備蓄品
 食料品(長期保存可能なもの)の例
   米、乾パン、切り餅、乾めん類(そば、そうめん、ラーメン、うどん、パスタ等)
   コーンフレーク・シリアル類、インスタントラーメン、即席めん
   冷凍食品(家庭での保存温度、停電に注意)、缶詰、レトルト・フリーズドライ食
   各種調味料、菓子類、ミネラルウォーター
   ペットボトルや缶入りの飲料、育児用調製粉乳
 日用品・医療品の例
   マスク(不織布製マスク)、体温計、ゴム手袋(破れにくいもの)
   水枕・氷枕(頭や腋下の冷却用)、
   漂白剤(次亜塩素酸:消毒効果がある)
   消毒用アルコール(アルコールが60%~80%程度含まれている消毒薬)
   常備薬(胃腸薬、痛み止め、その他持病の処方薬)
   絆創膏、ガーゼ・コットン、トイレットペーパー、ティッシュペーパー
   保湿ティッシュ(アルコールのあるものとないもの)
   洗剤(衣類・食器等)・石鹸、シャンプー・リンス、紙おむつ
   生理用品(女性用)、ごみ用ビニール袋
   ビニール袋(汚染されたごみの密封等に利用)
   カセットコンロ、ボンベ、懐中電灯、乾電池

特に日頃も使用しているお米、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、シャンプー・リンス、ごみ用ビニール袋は品薄になる可能性高いと思います


【人気ブログランキングに参加中】
 この記事をご覧の方は1日1回のクリックのご協力をお願いします!(^^)!
 人気ブログランキングへ
 ↑クリックね。決して変なサイトにはいきません!!(残念ですか?^^;)



【スポンサード リンク】


テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ
Google Adsense広告をやっと記事下に貼り付けることができました
参考にしたホームページはこれです
  http://chieo.blog74.fc2.com/blog-entry-118.html
  http://adsensemania.com/articles/adsense-for-bigginer/821.html
の方がいろんなパターンの貼り付け方法が載ってます

一番困るのが1ページにGoogle Adsense広告を3つまでしか貼り付けれないことです
そのため、貼り付けの方法は記事下につけるのがお勧めとなります。
ネットで調べると『permanent_area』のタグを使うといいと書いてあります。しかし、このタグを使うとうまくいきませんでした
テンプレートの影響でしょうか

最終的に載せれたHTMLを下記に示します。参考にしてもらえると幸いです
テンプレート

続きを読む...』を探して、その上に入れました。
ブログの1ページに掲示される日記を2つにしてサイドバーにもGoogle Adsense広告を載せないようにしてなんとか完成にしました


【人気ブログランキングに参加中】
 この記事をご覧の方は1日1回のクリックのご協力をお願いします!(^^)!
 人気ブログランキングへ
 ↑クリックね。決して変なサイトにはいきません!!(残念ですか?^^;)



【スポンサード リンク】


テーマ:ちょっと聞いて
ジャンル:ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。